よくある質問

FAQ

ご予約について

室料・付帯設備の料金はどのようになりますか?
料金に関しましては、「会議室のご案内・料金表」をご確認ください。
30分単位の予約は可能ですか?
1時間単位でのご予約になります。

ご利用について

会場にはいつから入室できますか?

ご予約時間の30分前から入室できます。

当日、時間の延長は可能ですか?

最長21時まで可能です。但し、当日の予約状況により延長できない場合もあります。

会議室利用規則 第5条をご参照ください)

17時以降も使用したい場合の申込方法をおしえてください。

申し訳ございませんが、現在17時以降の予約を入力することができません。

備考欄に、ご希望の使用時間(最長21時まで)をご記入ください。但し、17時以降のご利用開始は承っておりません。

会議室利用規則 第5条をご参照ください)

プロジェクター等、備品の持ち込みは可能ですか?

可能でございます。但し、事前にお知らせください。

事前に荷物を送りたいのですが、可能ですか?

大変申し訳ございません。荷物のお受け取りは承っておりません。

料金・支払いについて

キャンセル料はいつから発生しますか?

キャンセル料につきましては以下のとおりです。

  • ・ご利用予定日の7日前から2日前まで会議室料の半額
  • ・1日前及び当日会議室料の全額

3時間予約して2時間で終了した場合、料金はどのようになりますか?

申込終了時刻より早く終了された場合であっても、事前にご予約いただいた時間分の料金を頂戴します。あらかじめご了承ください。

その他

駐車場はありますか?

駐車場はございません。近隣のコインパーキング等をご利用ください。

喫煙できますか?

館内、禁煙でございます。但し、館外に喫煙スペースがございます。そちらをご利用下さい。

飲食はできますか?

申し訳ございませんが、お食事はできません。
飲料のみご利用いただけます。ペットボトル(水・お茶)のご注文を承っておりますので、事前にお申込ください。

コーヒーのご注文はお受けしておりません。近隣にショップがございますので、こちらをご参照ください。