ご予約について
室料・付帯設備の料金はどのようになりますか?
料金に関しましては、「会議室のご案内・料金表」をご確認ください。
30分単位の予約は可能ですか?
1時間単位でのご予約になります。
ご利用について
会場にはいつから入室できますか?
ご予約時間の30分前から入室できます。
当日、時間の延長は可能ですか?
最長21時まで可能です。但し、当日の予約状況により延長できない場合もあります。
(会議室利用規則 第5条をご参照ください)
17時以降も使用したい場合の申込方法をおしえてください。
申し訳ございませんが、現在17時以降の予約を入力することができません。
備考欄に、ご希望の使用時間(最長21時まで)をご記入ください。但し、17時以降のご利用開始は承っておりません。
(会議室利用規則 第5条をご参照ください)
プロジェクター等、備品の持ち込みは可能ですか?
可能でございます。但し、事前にお知らせください。
事前に荷物を送りたいのですが、可能ですか?
大変申し訳ございません。荷物のお受け取りは承っておりません。
料金・支払いについて
キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセル料につきましては以下のとおりです。
- ・ご利用予定日の7日前から2日前まで会議室料の半額
- ・1日前及び当日会議室料の全額
3時間予約して2時間で終了した場合、料金はどのようになりますか?
申込終了時刻より早く終了された場合であっても、事前にご予約いただいた時間分の料金を頂戴します。あらかじめご了承ください。
その他
駐車場はありますか?
駐車場はございません。近隣のコインパーキング等をご利用ください。
喫煙できますか?
館内、禁煙でございます。但し、館外に喫煙スペースがございます。そちらをご利用下さい。
飲食はできますか?
申し訳ございませんが、お食事はできません。
飲料のみご利用いただけます。ペットボトル(水・お茶)のご注文を承っておりますので、事前にお申込ください。
コーヒーのご注文はお受けしておりません。近隣にショップがございますので、こちらをご参照ください。