貸会議室の使用料金及び利用形態等の変更について

2025年3月1日より、以下の通り改定いたします。
必ず各種案内①~④をご覧ください。

項目 2025年2月28日まで 2025年3月1日以降
予約方法(ビル会社HPから会員登録) 利用者 利用者
予約内容 【会議室等の内容、HP入力】
会議室、日時、利用人数、利用内容等
利用者 利用者
【貸出使用附属備品等、HP入力】
マイク、テレビモニター、プロジェクター、パソコン、飲物等
HP予約受付(開始日時) 3ヶ月前月初日 13時から 3ヶ月前月初日 13時から
使用料金 午前セット料金(9~12時) ×(廃止)
午後セット料金(13~17時) ×(廃止)
1日セット料金(9~17時) (値上げ)
1時間当たり料金
会議室事前解錠(無料) ×(廃止)
会議室予約終了後15分間(無料) ×(廃止)
会議室レイアウト事前配置 ビル会社(無料) ×(廃止)

【定型レイアウト(無料)】

<利用者レイアウト変更可>

【希望レイアウト変更(有料)】

貸出使用附属備品の事前準備(マイク、テレビモニター等) ビル会社 ビル会社
請求書発行(個々に料金計算して作成発行) ビル会社 ビル会社
会議室使用料等の集金方法 銀行口座振込/現金 銀行口座振込/現金
キャンセル料金 7日前~2日前 会議室使用料金の50% 15日前~8日前 会議室使用料金の20%
1日前~当日 会議室使用料金の100% 7日前~2日前 会議室使用料金の50%
1日前~当日 会議室使用料金の100%

(注)「海事センタービル貸会議室利用規則」についても別途改正

各種案内